プロフィール

銀華

Author:銀華
ILIOSにて細々と生きているクレチェイです。基本的にPVや争いごとは苦手ですが、たまにハッスルします。
最近はシルクロードオンラインの動画編集にはまっていますが、ネタ探しに必死だったりして…


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


人生初の禁煙挑戦は44時間目にして挫折しました。
(。´Д⊂) うぅっ...

OnePeiにゴミでカスって罵られたよぉ?
あぁそうさ!
あたいはゴミさ?!!!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

もうね、2日間まともにPCに向かってもいられないほど落ち着きが無かったです。
日常生活が送れなかったですばいっ!


ってなことで、先日行われたベヒーモス(ずっとベビーモスだと思ってたよ)とリザードンの交易風景をUPしました。
要塞を占領したギルドの盟主が作成できる交易用乗り物です。
初めて街中で目にしたとき、あまりのデカサに大興奮!!!!
アドレナリン出まくりの、血圧大沸騰です。

念願のベヒーモス交易に参加できて嬉しさ絶好調です。



1個作るの、えらい時間がかかると耳にしたことありますが
(´・ω・`)1日中、作成してみたいな?



コメント

タスポとかめんどくせーしいい機会だから禁煙しようとしてアメ舐めてたら虫歯になった(´ω`)

>>やる夫さん
ぎんさん、ガム噛みすぎて顎がガクガクです。。。
ついでに何でだかしょっちゅうクチの中も一緒に噛んじゃう(´;ω;`)
そんなことしてたら、親知らずも生えてきたような気がする今日この頃。
はっきりいって涙目です。

ベヒーモス。。。初めて見ましたv-315
いいですね~^^

あ。。。お身体に気をつけてくださいね~^^;
この場合は精神的なものが影響するんでしょうねv-356

>>サオリさん
ベヒーモスいいでしょ!!!ww
ぎんさん、コレ大好きですw
ベヒーモスは、べちって踏みつける攻撃するのですが、リザードンはクチから煙球吐いて攻撃するんですよ~w
あぁ…
自分が盗賊だったら、延々とベヒに踏みつけられる動画を撮影したい・・・・ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmura.blog120.fc2.com/tb.php/11-dcd5ba31

 | BLOG TOP | 


