プロフィール

銀華

Author:銀華
ILIOSにて細々と生きているクレチェイです。基本的にPVや争いごとは苦手ですが、たまにハッスルします。
最近はシルクロードオンラインの動画編集にはまっていますが、ネタ探しに必死だったりして…


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ぎんさんはコレ気に入りました。





でも、どっかで見たことあるような顔ですね?。
ハテ?

始皇帝ダンジョン、広くてやたら迷いました。
しかもいくつかあるワープゾーン、間違えると振り出しに戻る…のような(*'д'*)
スペシャルチケットが支給されてたので、いいとこまで来ると拾った帰還書を使用して帰還ポイントをつけながら進んだところ、白霊?の入り口までいけましたが、時間が合わず残念…。


早く本キャラで叩きたいな?
♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pワクワク♪


ちなみにテスト鯖、知り合いのいないシャイなぎんさんはPT経験できませんでした。
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
野良PTに入ろうかと思ったのですが、募集要項で出ている狩場までたどり着ける自信ゼロ。
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



(*μ_μ)σ| モジモジ・・・




(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ 




                  ちなみに、99mobの蛇○(←漢字解りません)はコチラ 
                                          ↓ 
                                          ↓ 
                                          ↓

51WS9CZ06FL__SS500_.jpg




・・・・まぁ、見れば解ります。
ぎんさんの表現が的確だということを!(*'д'*)!





オマケ


0406_2.jpg





今日のシャイタンはOnePeiのハープで撲殺されたそうです。



コメント

しゃいたんヌルイのっぉ(ノ´∀`*)

早くエイリアンぼっこぼこにしたいの(・∀・)ニヤニヤ
リザだけおねがいしま~す

う~ん・・・女王様のようなユニーク(?MOBかしら^^;)がいるんですねv-405

10級始まったら私もパーティ入りそこね。。。多くなるかも><
狩場もラッシュなんでしょうねv-356

わんぺさんのシャイ打倒エントリー、拝見しました^^
う~ん・・・ユニークはモボイでロッキー叩く貧民村イベントに、まっぴーで参加させていただいたとき以来、見てないです^^;

>>わんぺさん

貴様にやるリザなど無いわっ!
(゚Д゚)、ペッ!!
(゚Д゚)、ペッ!!
(゚Д゚)、ペッ!!
・・・・・ベントリザならあげるw

>>サオリさん
始皇帝稜、石窟の何倍も何倍も広いので、そんなに混み混みになること無いんじゃないかな~?と思いましたw
広すぎて迷子続出になりそうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmura.blog120.fc2.com/tb.php/14-0cd271ca

 | BLOG TOP | 


