プロフィール

銀華

Author:銀華
ILIOSにて細々と生きているクレチェイです。基本的にPVや争いごとは苦手ですが、たまにハッスルします。
最近はシルクロードオンラインの動画編集にはまっていますが、ネタ探しに必死だったりして…


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


先週行われた飛賊團の要塞戦movieができました?
実装後、初の要塞主になったのは、同盟ギルドの「悠久の風」さんです。
おめでと??っ!

ちなみに、今回の動画は何だかやたら手こずったデス・・・(´・ω・`)

初めての要塞で一人で迷子してて
肝心な場面には出遅れたり…
いつもぎんさんの傍で面白い死に方を披露してくれているギルメントリオがGWで欠席してたりなんかで、見所になれるシーンがあまり無い(*'д'*)


うぅぅ…
ま、いっか…


そうそう。
BGMのリクエストは、盟主のCainさんです。
くれぐれも言います。
Cainさんです!


ほじゃ、そゆことで?





スポンサーサイト

コメント

う~ん・・・動画編集にそのネタ探し。。。
おつかれさまです^^;

(・ω・)

動画作成お疲れ様です!>w<ノ
なぜだか涙がでました;;
来週もがんばりますw

しっかり動画にもリクエストCainさんってはいってて、わろた~~~!
ところどころサブリミナルのようなモフモフが・・・

編集おつかれさまですた~~!!

なんか、いろんなところで???な画像があって笑ったw

全く違う人の動画みたいだったにょ~
新発見だの~

でたかった・・・

さっそく見ました!
ちょこちょこ映ってて ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回の動画は名前がよく確認できました^-^
名前見えた方がイイデスネ!

>>サオリさん
動画編集するのは好きなのですが、最近
「あれ?前と同じような構成?」と思う自分と戦っておりますwww
いつも見てくれてありがと~~ww

>>モフさん
モフさんはネタとしていじりやすいww
次回も毛玉撒き散らしながら、ぜひぎんさんの視界の中での活躍よろしくです!!!

>>まーさん
モフさんのブログで「mohumohu動画」を見て以来、なんか妙に植えつけられたんですよね~
あの動画、見てるときはかったるくってしんどいんですが…妙に後味残るのですよね~
ハッ!
これがインプリンティング効果か?!
ということでサブリミナルでお返しダス!!!

>>しるびん
ィーィー!
全然違う動画みたい~と言われると、妙に嬉しいぎんさんであった(*´エ`*)
ィーィー!!!

>>わんぺ
出ろよ。

>>ばまさん
やっぱ名前みえたほうが楽しいよね~w
今日の要塞戦も、毛玉トリオの一人として頑張って下さい!
素敵な死に様をめっちゃ期待しております!!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmura.blog120.fc2.com/tb.php/23-b7233d1a

 | BLOG TOP | 


