プロフィール

銀華

Author:銀華
ILIOSにて細々と生きているクレチェイです。基本的にPVや争いごとは苦手ですが、たまにハッスルします。
最近はシルクロードオンラインの動画編集にはまっていますが、ネタ探しに必死だったりして…


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


鍵開けをしまくった日。
倉庫もインベもパンクしてどうにもならなくなりました。

ということで、久しぶりに露店キャラでは無く銀華キャラで露店放置プレイ。
「隣の露店より売れますよ?に!」と
画面を拝んでから寝てみたところ


・・・・あんまり売れてなかった(´・ω・`)ショボーン...


まぁ、それはそれでいいのですが、
久しぶりに長時間放置してみたところ、結構ギルチャログが残っていました。
ほぅほぅ
みんな、ぎんさんが不在のときってどんな会話してるのかしら?
と、さかのぼって眺めてみること、しばし。


・・・・数名の方が、かなり沢山の独り言ログを残されておりました。
Σ(゚д゚lll)


そうか。
みんな誰もいないときでも、独りギルチャで遊んでたのか?。


・・・・・・・・(*'д'*)



ということで、普段の貧民村のギルチャを考察してみました。
そういえば、いつも何喋ってるんだっけ????

1. 夕飯の話
2. 食材の話
3. リアル彼女に怯える人の話(一部)
4. 拾ったアイテムの報告
5. 所持goldの少なさ自慢
6. 分類不可能な意味不明会話


こうして挙げてみると、ロクなこと喋ってませんね。。。
スキルの話などは、下ネタと同じくらい滅多に発生しておりません。

他のギルドってどんなギルチャが飛び交っているんでしょうね?



以上。
先週の要塞戦動画の編集、チマチマやってるんだよ?というぎんさんの報告でありましたっ(*'д'*)


コメント

初めましてこんばんわ(´∇`人)
いつもROMってるAndanteと申します><

動画の編集の技術の高さにいつも驚いてます…
Youtubeの動画凄く好きです(*゚▽゚)

白霊討伐おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(部外者なのに祝ってしまって申し訳ございません><)

これからも覗かせて頂きます^^*
まとまりのないコメントですみません><;

>>Andanteさん
こんばんわ~^^
コメントありがとうございます(*ノωノ)
Youtubeにも一応upしていきますが、最近画質が悪いのでblip.tvというサイトの方に移行していますw
でも利用者の多さからYoutubeも一応アップしていますよんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmura.blog120.fc2.com/tb.php/25-ec4f53f6

 | BLOG TOP | 


