プロフィール

銀華

Author:銀華
ILIOSにて細々と生きているクレチェイです。基本的にPVや争いごとは苦手ですが、たまにハッスルします。
最近はシルクロードオンラインの動画編集にはまっていますが、ネタ探しに必死だったりして…


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パタリ.........
とりあえず、upできました。

あっ。
Youtubeのほうは、また明日にでもUPしておきます。
(↑こっち、一応なのでできればチェックしないで?w)


取り急ぎblip.tvにだけUP。

大きい画像で閲覧されたい物好きさんには、貧民村サイトのTOPに貼り付けてあるほうをお勧めですw


他、ブログなどで転載したいという、もっと物好きさんには、貧民村サイトの「動画置き場」というページにもちょっと大きめサイズでコピペ転用できるようにタグも記載しております。
(↑blip使うようになってから、タグの出し方がyoutubeと比べて不便なのでタグ記載するようにしたのですが、気が付いてくれた人っているのかしら……)

個人的には貧民村TOPに貼ってある程度のサイズで見るのがちょうどいいかな?
あんまり大きいサイズでみると、荒が目立つので(´・ω・`)..........




ほじゃ、そゆことで?♪


スポンサーサイト

コメント

おつかれーの!
なんか仕事の流れが悪くてしばらく土曜は仕事(つд∩) ウエーン

|д゚) コソーリ

自分はblipに移行しよかVeohにしよか迷ってます。
動画作り参考になりま(`・ω・´)

動画おつかれさま!
言ってたとおりかっこよく仕上がってて モ(〃▽〃)エー
オープニングがいいね!曲もw
ほんとにお疲れ様!またヨロシク!!
死に様萌ww

ぎんさん おつかれさまでした!

カッコエエし、いろんなひとがいっぱい映っててみてて楽しかったよ~!

銀さんお疲れ様でした!

すっごいカッコイイシ感動><w

まじで自分で見れない視点のみんなが見れてうれしかったです^^

動画お疲れ様です^^
私のカットもあってハズカシー><
また要塞戦がんばりましょう!!
たまに交易もしたいなぁ~

お疲れ様ですっ!!
胸にじ~んと来る動画ですね!また涙腺が><
またみんなで歴史を紡いでいきましょ~^^

>>わんぺ
マジカ!!
次回も出られないのん?


>>physalisさん
面倒くさかったからVeohは試してないですw
blip先に試してみたら、「あ、これでいいかも♪」みたいなw
youtubeに比べてファイルUP早いし。
ただblip、タグの出し方最初は戸惑うかも…。
盗賊動画、めちゃくちゃ面白かったです!www
ああいうの大好きw
超つぼったからYoutubeのお気に入りに登録しちゃったw


>>ばまさん
ちょと音割れが気になる仕上がりになってしまいましたが、そのへんあまり気にしなーいw
次回も素敵な死に様を期待してますっ!w

>>maさん
マントラ3匹の戦いのところ。
ひっそり写ってるのはmaさんだったりしてw


>>トータスさん
実はぎんさんも撮影しているときは戦いに必死で周りがあまり見えてませんw
編集してて「あ~、みんなこんな動きしてるんだぁ」って気が付くんだよねww
次回も活躍、期待してますっ(`・ω・´)ノ 


>>インリンさん
ヲロクの動きって面白いよねw
また次回の要塞戦も頑張りましょう(`・ω・´)ノ!


>>毛玉1号さん
今回、モフさんの変な動きとかが撮れてなかった…
ションボリ........
ぎんさん、うちの毛玉と、ばまさんと、モフさんが並んで同時に死ぬ瞬間とか撮れることを夢みています(´・ω・`)
タイトル「毛玉3兄弟」。。。。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmura.blog120.fc2.com/tb.php/26-8997dcfe

 | BLOG TOP | 


