プロフィール

銀華

Author:銀華
ILIOSにて細々と生きているクレチェイです。基本的にPVや争いごとは苦手ですが、たまにハッスルします。
最近はシルクロードオンラインの動画編集にはまっていますが、ネタ探しに必死だったりして…


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー




YouTobeに比べて画質がキレイ!と噂をきいたので試しにeyeVioを使ってみました。
がびーん!
YouTobeと同じファイルをアップロードしたのに、めちゃくちゃ綺麗じゃまいかっ!!!!

今回の要塞戦、沢山の人が写っているだけあって、
いそいそアップロードした動画の感想
「誰が誰だかわかんなくてつまらん。」
「画像汚ねぇ」

                     Σ(゚д゚lll)ガーン

「音楽に聴き入って、あんま見てなかったw」
                     ・・・・そうですか・・・画質汚いもんね・・・・・・


ふぇ???ん;;


何とか画質向上に努めようと、今までwinのムービーメーカーを書き出してアップしてただけの動画だったのですが、Divxで圧縮かけたり(←初挑戦の作業)ごそごそ頑張ってみたのですよ…
文字で書くと1行の短い作業だと思うのですが、そこに辿りつくまでにYouTobeで綺麗に動画をアップするには?などのサイトを読んでまわったり、Xivxの英語サイトに鼻血を出してみたり苦労したのですよ…

でもでも!
いくらファイル形式に苦戦しても、やっぱり劣化が目についちゃう?(´;ω;`)

結局、諦めてガックリしていた中、
ふと耳にした情報をもとにeyeVioにテストアップ。


( ゚Д゚)ノ_。  ポロリ...........


あまりの衝撃にハイテンションで同盟チャットで叫んでみましたが、みなさんあまり興味が無いようで華麗にぬるーされました。
唯一の反応が

「アイボって、s○nyのロボ犬じゃね?」

ごめん…
誰か包丁持ってきてー!


早速HPのTOPを飾っている動画をこちらに差し替えました。

よし。
次からはeyeVioも導入しよう!


・・・・・あ。
動画のネタが無い・・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

お前は俺かwwwwwwwwww
よーしパパもこっちにageてみるぞー☆

色付きの文字>>タイチョーさん

くくく…
実はタイチョーさんのYouTube動画チェック済みです。
(*´エ`*)ポョ......
BFの光景、アップされてましたよね~ww
そして実は自分もこっそり撮影してました。
まだ編集してないけどww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmura.blog120.fc2.com/tb.php/3-24b6dd4c

 | BLOG TOP | 


