プロフィール

銀華

Author:銀華
ILIOSにて細々と生きているクレチェイです。基本的にPVや争いごとは苦手ですが、たまにハッスルします。
最近はシルクロードオンラインの動画編集にはまっていますが、ネタ探しに必死だったりして…


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー



え?マジで?

えっと、すいません。
ホントすいません。
何かの間違いで、貧民が長安占拠できちゃいました。


いつも、要塞戦が始まるまでは、
貧民が占拠できちゃったらどうしましょう!ムハー!!!!
みたいな妄想シュミレーションはしてたんです。


多分、むっちゃ焦るんだろうなぁ
修復とか意味解らんし…
というあたりで、焦ってみるシュミレーションなどもしておりました。

しかし、思考はいつもそこで停止。
焦ってる感だけは余韻を残しつつ、
「翻れ!おにぎりの旗!!!!」
などとフレーズだけはきっちりと毎回トンカチを振り回してたのですが・・・・

いざ取ってみると











やっぱりむちゃくちゃ焦りました。






もうね…
同盟チャットとか読んでいるんですが、さっぱり頭に入りません。
ぶっちゃけ、上の空状態で、現状何が起こってるのかすら理解できませんでした。



感動とかするのかと思ったのですが、
修復って????というパニックと
「あ、この一瞬を逃したらもう2度とチャンスは無い!!」

と…


必死におにぎり旗のSSを撮ったりなどしてました。


終わってみてもですね…
まだ感動とか出来てないんです…



ぶっちゃけいうと、全然実感沸いてません。


ついでにここでゲロっておきますが…
動画の撮影ソフトが最後のところで止まっておりました。
髪の毛抜け落ちです(ノω・、) ウゥ・・・


止まってると気が付いたときには、
「おつかれちゃーーん!」
と、かなりな人数の方が要塞を去っておりました。

慌ててSSを撮りました。



そんなわけで、いまだに何が起こったのか、よく解ったような解ってないような状況です。



ばーさん、入れ歯、どこ置いたっけ?
フガフガ.................


SRO[2008-06-14 22-07-41]_42
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

お疲れ&占領おめでとうですっっ!!
防衛側に回った銀さんの、あの焦りっぷりは忘れませんw

>>モフさん
頭真っ白でモフさんみたいにカッコイイ決めセリフ、全チャできなかったよぉおおお><
く や じ ぃ !!!!
あまりに何も思いつかなかったので、ギルメン募集などと言ってしまいました。
もうもうもうっ><。
バカっ!自分のバカーーー!!!!
あの瞬間をやり直したい。(ノω・、) ウゥ・・・

要塞を取れたのは皆さんのおかげです。
モフさんの毛玉作戦も功を奏してくれました。
本当にありがとうございます。
焦るあまり、マウスを持つ手が小刻みなビートを刻んでいたのは内緒にしておいて下さい。。。

おめでとうございます~(*´ω`*)
要塞戦…私には一生縁の無いイベントの一つにございますorz

事後報告で申し訳ありませんが、コチラ様のリンクをウチのブログに貼らせて頂きました><
不都合があればお知らせくださいませ><

要塞占拠おめでとうございます^^

旗が確かに立ってるw

やっぱ、誰でもこんな時って心の内はガクブル状態なんでしょうね。

実力での勝利でしょうから、当然胸張っていいと思います!o( ゚Д゚)o

>>Andanteさん
ハッ!!!
リンクありがとうございます><
こちらも貼らせて頂きますね~^^


>>ダメ出し男さん
いつも妄想はしてたんですが、実際になってみるとマジで( ゚Д゚)ポカーン な状況でしたw
みんなの協力があってこそのことだと思うんですが、
うちのPTの白チャかく乱作戦などの姑息な手も功を奏したかと思います(嘘)
もう2度とないミラクルなんだから、今の内にSS撮りまくっておけ!とギルメンから指令を頂きました・・・

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ぎんさんのブログだぁぁ

要塞戦参加させてくれてありがとうございます♪
とっても楽しかったです
2度とないミラクルなんですか!!??
じゃ、参加できてとってもミラクルじゃないですかあぁぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おめでとうです^^

いやあINしておめでとうを伝えてからトイレに駆け込んだトータスですw

あせりっぷりみたかったな~w次の防衛は参加できるんで思いっきり斧で旗と屯所を壊しまくります^-^w

いや~純粋に貧民さんとったときいてうれしかったわ~www

@91斧無理でも作ってください@@w

>>ぷぅさん
頑張って要塞までに42歳になってくれてありがと~~!www
ぷぅさん、めっさ大活躍だったよ~!
トンカチぶんぶん、楽しいよねwww


>>トータスさん
やっぱり、寝ゲロされてらっしゃったんですね…(´;ω;`)
次回はエチケット袋持参で要塞戦の参加お願いします。
残念ながら91斧は作れません。
が!
愛情たっぷり注いだ76斧作っておきますね!
当分、それを使うために90レベルで成長おさえておいて下さいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmura.blog120.fc2.com/tb.php/30-2cf0b262

 | BLOG TOP | 


