プロフィール

銀華

Author:銀華
ILIOSにて細々と生きているクレチェイです。基本的にPVや争いごとは苦手ですが、たまにハッスルします。
最近はシルクロードオンラインの動画編集にはまっていますが、ネタ探しに必死だったりして…


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


コンバンワ。
みなさん、消費期限と、賞味期限の違いはご存知でしょうか?
賞味期限:美味しく召し上がれるまでの日にち
消費期限:その期日を過ぎたら食べないで下さいな日にち(主に生鮮食品などに使用)

アバウトにいうと、こんな感じです。

今まで、数々の戦いを潜り抜けてきたぎんさん。
コンデンスミルクは賞味期限2年半を過ぎてもへっちゃらだったさ??!

しかし、消費期限と、賞味期限の違いを知ってしまうと、
消費期限との戦いは、ちょっと腹をくくらねばならぬ心境に陥ってしまいますね。


ということで
消費期限10日を過ぎて、ちょっとねちょっとして、匂いも微妙だった豆腐!

(*'д'*)おらは勝っただー!

物凄い神妙な顔をして
やたら火を通してみたのは内緒です。


そんなこともありまして
新しい出会いとトキメキを探し、ちょっとギルドから旅に出ました。
ペナルティ期間のせいで、要塞戦にギルドに加入できません。
こりゃつまらん。

ということで、ILIOS以外の別鯖キャラで剃りちゃんと一緒に要塞戦に参加してみました。
装備のレンキンは甘いわ、
高次スキルは全然持って無いわ、
中華キャラの操作はすっかり忘れてるわ


(*'д'*)なんという雑魚っぷり!!!


蘇生持ちな仲間など当然居ないため、死んだら長安から走って戻ってこなくてはなりません。
まぁ、そんぐらいどうってことないさ??
と思っていたのですが、ILIOSでは考えられない罠がありました。


長安から走って、要塞の入り口まで戻ります。
要塞入り口1?3を選択して、いざワープ!!


・・・・・あれ?

(*'д'*)人数制限に達したため、入場できませんって出るお?


要塞内で戦っている誰かが死んで外に出ない限り、自分が入れる余地がありません。
こりゃつれえええええ!
しょっちゅう死ぬ自分は、しょっちゅう要塞の入り口を選択して10分近いクリックオンライン。


よし。
やっぱ、中にテントを建てて、このクリックオンラインからの解放を目指そうじゃないかっ!


(*'д'*)テント貼れるような空きスペースなんて無いお!


ということで、剃りちゃんと一緒に見張りの居ないテントを殴りまくりオンライン。
見張りっぽい人が来るとトンカチを盾に持ち替え、ダッシュで逃げます。


(*'д'*)なんというスリル!!!


2時間ほど、テントを張るためのバトルを繰り広げ
テント攻防のために、防御の旗やら万トラなどが出現し、死闘を繰り広げておりました。

え?
要塞?
心臓?


そんなもんは見てません(*'д'*)
クリックオンラインはつらかったですが、テントオンラインは楽しかったです。
トンカチ、面白??い!!

コメント

うちも何度かおちて、300定員オーバー。
要塞はいれにゃにゃ~~~~ぃ!!な事態に陥ってますた。あははは (≧∀≦*)

PTでギルメンのHPが動いてるのを ボヘー(´σ `)と見てた。
もちろん 「バカー!」と罵られたなんてイエナ・・・(ぁ
イリオスも入れなかったよwというのを言いたかったw

こんこんです♪

う~ん・・・クリックオンライン。。。w
すごいですね^^;

読んでて楽しい文、書けて羨ましいです^^;
その場にいるような気持ちになります♪

おなか壊さないようにしてくださいね^^;

で、では~^^;

こんこーん!

>>しるびん

ILIOSにもそんな罠があったんですか~?
って…
随分レアな経験なんちゃう?それw
それにしても、今回初めてトンカチを握りしめましたが、楽しいねー!!!
何だか解らんけど、妙なアドレナリンが分泌されるおー(*'д'*)


>>サオリん

ぎんさんには読んでてほのぼのしてくるような文章が書けないですよ~w
豆腐はちょっと酸っぱくて美味しかったです。
(*'д'*)ムハー

漢だったら冷奴だろ・・・

>>やる夫さん

あ~た、漢だよ…(´;ω;`)うぅ....

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmura.blog120.fc2.com/tb.php/9-f8a94961

 | BLOG TOP | 


